2010年12月20日月曜日

お友達と遊んできました★うまうま編★

土曜日のお話、今回で最後です。
さて、ひなはるちゃんが到着してからみんなで来たのはChien a la modeさん。
(木曜日も来たばっかりなんだけどね^^;)


みんな美味しい期待でワクワクだよね~(*^^*)

グサグサ突き刺さるみんなの熱~い視線(^^;)


みんなお座りして待ってるんですけどね。。。モモテンちゃんもイイコちゃんでお座り♪

.
そうそう、みんなお揃いのクリスマス柄スヌードしてますが、こちらmamiさんがみんなの分作ってプレゼントしてくれたんです。
紺で赤いサンタコスチュームにピッタリでみんな似合ってるよね~、mamiさんありがとう(^^)v
.
さてさて、さっきの集合写真ではどっぷり沈んでいたEmmaですが、お店に入ると本領発揮です(ーー;)
ひなはるちゃんパパがお芋を持っているのがわかると、も~そば離れません><;
パパさんの足に手を掛けてオネダリです~。 すみませ~ん。
.


さて、お昼も回り私たちもはらぺこりんだったので、、、おっとその前に、泡ww
.


私たちのお食事で~す。 Mamaritaのサラダが運ばれてきてちょっと目を離した隙に、Emmaポテトサラダに食いつく、という暴挙にでました(-"-)
ほんと恥ずかしいわ。

さて、気を取り直して。 私たちの食べた美味しいサンたち。 Mamaritaこの日はミートドリアを頂きました♪ どれも美味しそうなのよね。


飼い主たちのウマウマだけじゃ納得いかないよね、やっぱり。

あ、またテンちゃんのぷりけちゅ撮っちゃった(#^^#)
.


はい、こちらがワンコのウマウマで~す(o^^o)
クリスマスツリーぱんに、ワッフル、ベーグル。 Emmaはこの2日前ツリーパン食べたのでベーグルにしてみました~。
こちらのワンメニューのワンゴハン、Emmaがアレルギーの鶏肉、野菜、穀類がはいっていてNGなんだけど、パン類はほぼすべてOKです♪

みんなが食べ終わった頃、お仕事あがりのみかりんさんが到着~=3


遅いお昼になっちゃいましたね。。。
Emmaは『また美味しいが…キターーー』とテンション上がっちゃいました。
.


テーブルかりかりして猛アピールですが。。。みかりんさん、これじゃゆっくり食べれないよね。
.

お食事も終わり、みんなで歓談してたら…
テンちゃんオネムになっちゃいましたよ~、カワイイ(笑)
.

あら、コチラでも。。。べっちゃんまったりしちゃいました。
.


さっき、外でサンタさん集合写真撮れなかったひなはるちゃん、カフェでサンタさんに変身してくれました~。


優しいモモちゃんも、ひなはるサンタさんと一緒に並んでくれました~ww
.

みんな楽しかったよねぇ~♪
8頭のコッカーに囲まれ、幸せな時間を過ごしました。
.


この日モモテンちゃんにカートを貰って頂きました。
この1号カート、ちょっと前に天使のカートを購入してたので使わなくなってたんです。
捨てるに捨てられなくて玄関に放置していたのですが、中古で申し訳なかったけど貰ってもらえてヨカッタ~。 モモテンちゃん、カートに慣れてくれますように♪
.


最後にまたまた公園に戻ってみんなで記念撮影~。
が、夕方近くになっていたので、風が出てきて寒~い。
みんな風で目つぶっちゃってました><; そして、またまた遠い目になってしまったEmmaでした(笑)
.


家に帰ると早速バッグのチェック~。
.


モモテンちゃん家に頂いた大きなリンゴが入ってたの目敏く気付いてしまったEmmaです。
モモテンママさんありがとう(*^^*) Emmaと美味しく頂きました♪
.

この日遊んでもらったお友達のみんな、ありがとう、とっても楽しかったぁ~
今年はこれが最後になるけど、来年もまた是非一緒に遊んでくださいネ♪
.
最後のオマケ。
そっくりさんを並べてみました。 もうちょっと角度が会ってたらもっと似てたんだけどなぁ~。
だぁ~れだっ??
.
モモちゃん(左)&Emma(右)です。

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

今回はMAMARITAさんがUP一番でしたね~
昨日写真加工とブログUPで3時間もかかってしまった~・・・眠いです(笑)
Emmaちゃんの「食べたい~下さい~」の文句相変わらず ぷりちぃ~ ですよ
サラダは美味しかったかな?
みんなのぷりけちゅも沢山見れたし楽しかった~
来年もガンガン泡泡&公園デ-トしましょうね
今度は新年会かな~計画たてましょうね~

momotenmama さんのコメント...

可愛い写真をたくさんありがとぉ~♪
カフェではあんまり撮れてなくて
薄ぅ~い内容の日記になっちゃったぁ~
しかもカート日記は今夜~
Mamaritaさんアップ早いぃ~(≧∀≦)
にしても
写真を見ているだけで
土曜日の楽しかった時間がよみがえってきますね~♪ニマニマ♪
また来年、今度はうさぎにでも変身して集合しましょっかぁ~(^o^)♪
ありがとうございました♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
うふっ♪今回は珍しく一番のり~。
でもやっつけでUpしたから誤字脱字いっぱいだけど許してね(^^;)
外では前に出れないEmmaだけど、インドアだとスゴイ主張するのよね~(~~;)
今回も文句ばっか言ってたわ、ゴメンなさ~い。
来年もガンガン??泡&公園行きましょう!(^^)!
ほんと、毎日でもやりたいくらいよね(笑)
で、新年会いつにしようかぁ~~。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
こちらこそ、ぷりけちゅばっかり狙っててモモテンちゃん『怪しいおばちゃんがいたね~』って言ってなかった?(笑)
カート…先に記事にしちゃってゴメン。
でもみんなあんまり見に来ないから大丈夫よww
そうそう、みんな可愛くって、Upしながらニマニマ~
お友達のブログしながらニマニマ~だよねっ♪
ほんとテンちゃんのぷりけちゅ、Upしながらヨダレが出るかと思っちゃったワ(^^;)
うさぎさんデート、いいですね(o^^o)

りんまま さんのコメント...

ぷぷっ。
テーブルの下にもぐって何をしていたのかと思ったら・・
お写真を撮っていたのねww

テンちゃんのおちり、良いね~
生で拝みたいわww

みかりん さんのコメント...

やっと来れましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
たまったUPも追いついたよ(*^.^*)エヘッ

木曜日と土曜日と、先週はいっぱい会えて楽しかったね♪
まぁ土曜日はランチに行っただけの私だけど。。。(´_`。)グスン
またリベンジしなくっちゃね(*^-゚)vィェィ♪
差し当たり、新年会かなぁ~♪

食いしん坊さんのEmmaちゃん、文句が可愛いから、ついつい文句言わせたくなっちゃうよね~(笑)
お芋いっぱい貰ったかな?
冬のうちだったらお芋屋さん来てるから食べれるよ~(o^-^o)

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
そうなのよっ、お尻撮ってたらお尻撮られた~、ミイラとりがミイラみたいな~(笑)
mbさんにぷりけちゅモデル代貰わないと。
もちろん泡でww
テンちゃんのぷりけちゅ~、持って帰りたくなっちゃうよ~。

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
アップお疲れ様でした~
怒涛の追い上げでしたね(^^)
先週は2回も遊べて楽しかったです~。
また今度はお仕事ないとき、ゆっくり遊びましょうね~
新年会、楽しみです。ワンつきかなぁ~、ワンなしかなぁ~。
文句、ウチじゃもっと凄いんですよ(--;)
お芋、ごちそうさまでした♪