2010年12月30日木曜日

やっと一緒の冬休み♪

旅行から帰ってきて、ようやく一緒のお休みですよ~。
大掃除や片付け、早いトコすませたいけれど、ホテルでお留守番頑張ってくれたのでサービスしないとねっ♪
ということで28日はCafeへ行ってきました。
.

.
なに食べようかな~
.

.
日替わりランチがステーキだったので、注文したのはコチラ♪
お肉柔らかくってお野菜たっぷりで美味しかったで~す(^^)
.

.

Emmaはクッキーをお友達と仲良く頂いてました~。
オヤツ仲間のふぅちゃん(♂のコ)
.


.

ふぅちゃんは、13㌔なんだけど、抱っこが大好き。 ふうちゃんのおかあさん曰く、気持ちは超小型犬なんだって~(笑)
.


.

Emmaもお隣席のお客さんのカレーをキューキュー言いながら見つめてましたが、帰ってしまうと…ウトウトTime。
.


.

そしてふぅちゃんは… なんちゅう格好なのぉww 可愛すぎです(*^^*)

こんな体勢でもしっかりカメラ目線してくれました♪
.


.
昨日の午前はおじじ&おばばと鴨さん池のある公園に遊びに行ってきましたよ~

もちろん一目散に向う先は…
.


.
池。 いつもよりちょっと少な目の鴨さん、近くの川へ遊びに行っちゃったのかな??
.


.
いつものように、勢い良く近づくと…

.


.
またまた別方向から追いかけると…
.


.
逃げられちゃっても楽しそうです。
.

おじじ&おばばに会うのがひさしぶりだったEmma、甘えん坊になってました(^^)
.


.

テンション高く、アタックまでしてましたよ~(笑)
.


.
もちろんゴロゴロ~スリスリ~も♪
.


.
おやつTimeもあって…

.


.

ご満悦の伸び~ポーズですww

.

.
Mamaritaがゴハンの最中は目の前でジーーーっと見つめてるんですけど。

手まで出していつでもおこぼれ貰えるスタンバイです。 ま、貰える確率は少ないんだけどね。。

.


.
と、Emmaの顔じーーっと見てたら…顔の毛大分伸びてきました。

.



.
ということで、今日はトリミングDayのEmmaでした~。

前日お友達とウチ飲みをして、飲みすぎてしまい、若干頭痛がしてたんですが、、、Emmaをお預けしてからキッチンとベランダ、玄関の大掃除をしました~。

お迎えは6時半、外は寒かったです~(ソウルほどではないけど・笑)

さて、今回はまた新しいトリマーさんだったみたいですが、仕上りはどうでしょうか~。

.


.
前回頭がツルツルで目の上の毛が大分残っていて、なんだかシュナカットっぽい顔だったんですが…

今回はちゃんとコッカーですよ~。

ちょっとカユみが出て赤くなっていた耳の内側と後は短め、足もちょっとムレていたようなので、いつもよりクッキリ深い鳥足さんにしてもらいました。
.


.
はい、モデル料のリンゴ(しむけんカット♪)
.


.

体重は…ちょびっとだけ減りました♪ 前回より150㌘だけだけど~。

.

.
メッセージ欄にはコッカーの絵が(笑)

.



.

今回のトリマーさん、2年前までコッカーちゃんを飼っていたそうです~。

カユカユの所とか耳とか気を使ってくれるし、お迎えに行った時、Emmaも懐いている様子だったので今後もお願いしたいわ~。

.

さて、2010年も残すとこあと1日。

今年もEmmaと仲良く遊んでくれたお友達、可愛がってくれた皆さん、そしてブログを見に来てくれた方、大変お世話になりました。

来年2011年も元気そして美味しくをモットーに楽しく過ごしたいと思いますので、みなさんヨロシクね♪

寒い年越しとなりそうですが、お体には気をつけて~。

あ、食べ過ぎ飲み過ぎにもね(^_-)★

6 件のコメント:

りんまま さんのコメント...

お帰りなさい(^_-)-☆
って、昨日、一つ前の記事にコメ入れたつもりだったんだけど・・
またどっかに飛んでいった(爆)

今年一年、ホントにお世話様でした。
あんな形でのご対面になってしまったけど・・
逢えて嬉しかったです。
いっぱい仲良くしてもらえて・・
レディーちゃんまでもらってww
ありがとさんでした。

来年もヨロチクです。
って、来年は元気なりんしゃんとエマちゃんと逢いましょう!!
忘れたww
しんくんも!!
そりでは良いお年をお迎えくださいませ。

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
ただいま~♪
あれれ~??またコメント消えちゃった???
宇宙に行っちゃったのかな~~
いっつもゴメンね><;
こちらこそお世話になりやした~♪
今年はあんな形だけど、りんしんファミリーに会えて嬉しかったよ~。
来年こそはEmmaにも会ってもらうから、覚悟しといてね(^^)♪
りんちゃんしんくん、りんまま、父しゃん、良いお年を~

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃん、カフェ&公園散歩行ってきたのね。
楽しかったって聞いたらベティも行きたがるから内緒にしててね。
今年最後だったんだから、鴨さんも遊んでくれたら良いのにねぇ。。。
鴨さんも暮れだから忙しかったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
トリムして綺麗綺麗で新年迎えるね。

みそべん さんのコメント...

明けましておめでとうございます~
今年も泡泡&デ-ト沢山宜しくね~
ふぅ~ちゃんの首~逞しいわぁ~
マツコデラックスさんの首と同じ~←ふうちゃん失礼しました(笑)
Emmaちゃんもキレキレ~の新年迎えましたね
今年も天然Emmaちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~
今年も宜しく~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
はい~、年末は韓国から帰ってからEmmaサービスしましたよ~♪
その代わりお掃除はおろそかになりましたけど~~
今回は結構年末ギリギリにトリミングできてラッキーでした~。
今回かなりな鳥足さんになってますよ~(^^;)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
明けましておめでとうございます~♪
今年も去年に増して、泡泡会&ワンコデートしましょうね~。
ふぅちゃん、可愛いでしょう??
とってもおっとりさんで天然なのよ~
でもせっかく仲良しになったんだけど後1ヶ月ほどでちょっと遠くに引っ越しちゃうのよね~><;
こちらこそ今年もヨロシク~です♪