2010年12月20日月曜日

お友達と遊んできました★可愛いサンタ編★

こんばんは♪
前回のぷりけつクイズの正解発表で~す。
.
① みそべんさん家のべんつくん。 ホントいつも楽しそうに走ります(^^)


.
② おなじくみそべんさん家のみそらちゃん。 うまうまのオネダリが上手ね~♪
.
③ KY度200%の為、みんなと別な方向見てしまうEmmaでーす。
.
④ モモテンちゃん家のモモちゃん、もともとEmmaとそっくりさんなんだけど、丁度今体重も一緒で遠目だと間違えちゃいま~す。

.
⑤ 同じくモモテンちゃん家のテンちゃ~ん。 ぷりけちゅ、といえばテンちゃん。
生で見れてホント幸せ~(*^^*)
.
⑥ mamiさん家のBettyちゃん♪ この日もあらゆる場所でお座りご披露してくれました~
真顔なのに舌が出ちゃってるオチャメなこのお顔大好きww


Quiz、簡単すぎたかしら?? 全問正解のそこのアナタ、もうすぐ素敵な景品が届く…かも。。鴨じゃないけど(ダジャレじゃなよ・笑)
.
さて、食いしん坊なコッカーが6頭も集まれば…始まるのはウマウマ祭り♪

Emmaも何気にべんつ君とオネダリ中


こちらではみしょちゃんとオネダリ中~。 べっちゃんのパパにお芋で餌付けしてもらいました~♪


気付けばみんなサンタさんに変身です


あれ?mamiさんべんつくんに襲われてました(爆)


みんな仲良く走ったり…モモちゃんはテンション上がって芝生でスリスリしてましたよ~(笑)
Emmaもよくやるけど…。


そんな中Emmaはというと…やる気のない走り(歩き)です。 ま、



せっかくみんなサンタさんになったので集合撮影Time♪


と、ここで。。。集合写真が苦手なEmma協調性のなさが露呈してしまいました~。 だんだん顔がいっぱいいっぱになってきましたよ~。


みんなが前へ出れば出るほど後に下がり…なんとも情けない顔(^^;)


しまいにはフェンスにピッタリへばりついて気配を消してました~(笑)
みんなとにこやかに記念撮影できる日が来るのかしら?? ヤレヤレです。。


もう2人お友達がやって来ましたよ♪

.
ひなはるちゃん達が到着してからみんなでCafeへ行きました。
集合写真ではテンション下がっちゃったEmmaですが、インドア派のEmma、Cafeではテンション上がりまくりでした!(^^)!
その様子はまた次回~
(一気にUpしちゃおうかとも思ったんですが、写真が整理できてません…
今回は3部作とさせて頂きますネ★)

6 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

土曜日はありがとうございましたぁ~(゚∀゚)♪
ぷりけちゅも可愛く撮っていただいて~笑
人見知り姉妹が珍しく
みんなの中に入って楽しんでいたように思います(^^)ばばも言ってたけど、皆に会うまで途中で会うわんこちゃん達にいちゃもんつけながら歩いてたのよ~
お友達って分かるんだぁ~って思ったら嬉しくなっちゃった♪
いただいたあれの記事はまだアップしていないのですがほんとにありがとうございました(^o^)テンはとっても気に入ったようで降りようとしませんよ~笑
Emmaちゃんまた遊んでね♪

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しい一日を過ごせたわ~。
しかもぷりけつばっか狙って完全に怪しいオバちゃんだったよね…
モモテンちゃんは2人とも友好的で明るくってイイコちゃんだわ~
ね、見たでしょ?Emmaのビビり~(苦笑)
でもなんだろ、やっぱりコッカーってみんな自由で友好的ですよね~。
あれ、テンちゃんほんと気に入ってくれたようでヨカッタです(^^)v
こちらこそまた遊んでね~!(^^)!

betty315mami さんのコメント...

みんなupが早すぎるわぁ~(^_^;)
ボケボケ写真もあり~ので整理するのが大変っ(>_<)
Emmaちゃん、木曜日は集合写真撮れてたのにねぇ・・・この日は繋がれちゃったからイヤだったかな。
カフェで撮ればルンルンだったかもね(笑)
ベティはお座りすればオヤツもらえると思っているのよねぇ。。。
誰が教えたのかしら(^_^;)アハハ
みんなで遊べて楽しかった~♪

みそべん さんのコメント...

土曜日はありがとね~とっても楽しかったです
私も今1作目UPしましたよ~
写真の整理が大変でした~
でも。。みんなの楽しそうなお顔見てるだけで
mbもニヤニヤしてました~
次回からカフェ編ね・・・3作目は?
番外編かしら~(笑)
楽しみにしてますよ~宜しくね
あと又泡泡会も宜しくね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
今週はもうアップする時間があんまりないなぁ~って思って大急ぎでアップしてみました~
そうなのよ~、木曜はちゃんとプルプルせずに写真撮れたのになぁ。。。><;
でも外では内気だけど、カフェではみんながネムネムになっても元気だったでしょ??(笑)
どんだけインドア派なの~~(-_-;)
でも外ではべっちゃんパパさん(お芋)しっかりマークしてたよね(^^;)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
こちらこそありがとう~、木曜も土曜も楽しかったです(^^)
しばらくワン抜き泡泡会が続いてたから、連チャンでワン達も満足だよね~
1作目の大作アップもお疲れ様でした♪
3作目?番外編?ってキニナルわぁ~
泡泡新年会も楽しみだわ~~