2010年12月16日木曜日

お友達とカフェ♪

こんばんは♪ 昨日泡の会社のお友達から頂きモノをしました~♪
お酒は20になってから。


桃のリキュールと、青いのはなんだろ?? ウォッカベースのお酒のようですが。
凝ったカクテルとかは作れないので、単純にソーダで割って飲むMamaritaです♪
.
さて、今日は休暇を取ってました。
寒い1日になりましたがお友達とお出かけしてきましたよ~(^^)
電車に乗って城北公園まで行ってきました。
公園につくとお昼前はまだ風もなく、そんなに寒くはなかったです。
.

待ち合わせしたお友達がやって来ました~。


本日のメンバーはひなはるちゃん&べんつ君みそらちゃんで~す。
皆でみかりんさんお手製のクリスマス・スタイで記念撮影Timeです♪
.


みんな揃ってパチリ(^^)


公園をお散歩しました。 みんな足並み揃って歩いてるんですけどね…。
あれ、Emma居ませんね。
.


川を発見してしまったEmma、今日も1人で鴨探ししてました(^^;)
べんつ君も一緒に探してくれましたよ~。
.


イチョウの落ち葉、もう色が褪せかけてますが、こちらでも記念撮影♪
ひなはるちゃんはちゃんと並んでモデルさんポーズできるんですが…。

みんな揃うの難しいのよね(^^;) Emmaいっぱいいっぱいです(笑)


この後芝生の広場へ移動~。


みんなみかりんさんのお芋狙ってます。


べんつくん、いい笑顔。



べんつくん、大サービスで近づいてくれました~。 流石ワールド慣れしてるわ~(笑)


あれ?みしょちゃん、誰かに気がついた模様~。
.


コッカーちゃんがやって来ました~。



若~いイケメンの男の子、ブラン君です。
.


友好的な落ち着いた男の子でしたよ~。 べんつ君ともご挨拶~。



Emmaにもご挨拶してくれて、ちょっと一緒に走ってくれました♪
は~ちゃんとは気が合って何度もお互い誘ってましたよ~(^v^)


こちら5匹組は言わずと知れた食いしん坊さんなんだけどね、、、ブラン君は人から貰うの食べないんですって~(@_@;)
お芋もFuも食べませんでしたよ~


お腹もすいてきたので、そろそろカフェへ移動~。
寒かったけどね、1杯飲んじゃいました(^^;)
.


ひなはるちゃんはカメラ向けるとぴしっとモデルポーズでカメラ目線、いいわぁ~。



べんつ君とみしょらちゃんはテーブルがキニナルよね~。


あ、は~ちゃんが気がついた様子。 今日はみんなワンコ用のパンを注文しました~。
.


期間限定クリスマスツリーぱん。 中にはリンゴが入ってました~。
(味見したらすっごく美味しかったですよ~)。
.


はい、お待たせしました~。 ちょっと待たせすぎてキレ気味のEmmaです(ーー;)


人間用はこちら~。 寒かったのでアツアツのドリアが美味しかったぁ(*^^*)

ひなはるちゃん、べんつくんみしょちゃん、今日は楽しかったね~。
また遊ぼうね~(って、またすぐ遊ぶ予定がありますが♪今度はもっとメンバーが増えるよっ♪)
.
実は今日、公園でお散歩してて、Emmaが川へ向ってグイッとリード引いたとき、背中にピキッと痛みが…><;
なので家に帰ってから念のため(前回のギックリ腰のこともあったし…)整骨医院へ行ってきました~。
すぐに処置してもらったのがよかったみたいで、大分楽になりましたよ~。
.
今日はレディちゃんも大分寒そうだったので…Emmaが大キライなつなぎの服を着てみました~。
レディちゃん、胴は短いんだけど若干ふくよかなので、Emmaの服のサイズがピッタリです~(^^)
Made in Chinaのレディちゃんと、Made in Koreaの服、なかなかいい組み合わせです(笑)
.


そんなレディちゃん、Emma誘ってますが。。。今日は大分お疲れの様子、全然起きません。
.


あ、起きちゃった(~~;)
.


そうそう、王冠付きたまごちゃん、みそべんさんから頂きましたよ~。
柔らかめのEmmaの好みのたまごちゃんです、ありがとう♪
.

6 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさんup早っ!です(^^)v
今回Emmaちゃん、ちゃ~んとみんなとお写真写っているわね(*^_^*)
ベティの代わりに妹分のレディちゃんも一緒に行ったら楽しかったのかもね(≧m≦)ぷっ!
1歳半のブランくん?
先日お台場で会った1歳半の男の子に似てる~♪
今度のお散歩の時までしっかり充電してね。

りんまま さんのコメント...

ぉソロのスタイが可愛いですこと^m^
一つ前の記事を読んでいなくて、
レディちゃんって誰?って思ったらww
エマちゃんに姉妹が出来てたのね(^_-)-☆

その大きさの縫いぐるみ、
うちも買ってみようかなw
我が家ではどうなるかなww

みそべん さんのコメント...

うわ~UP早っ!!
今日は御疲れしゃんでした~
今回はべんつもゲOちゃんともご挨拶せずにすみました~
土曜日も期待出来そうよ~
背中大丈夫?お大事にして下さいね~
土曜日まで直してね~
今日はレディ-ちゃんはお留守番だったわね~
ピンクのつなぎ・・・お似合いよ~
本当~サイズがピッタンコだわ

カタカナ弱いmbがんばってブラウン?って覚えてて良かった~自己満足です(笑)
ブランちゃんだったのね~(笑)
鳴かなくていい子だったね~
爪の垢もらうのわすれたわ~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
はい~、週末もネタがあるので頑張ってUpしました~♪
この日はなぜか集合写真が撮れたのよ~。
みかりんさんのお芋効果かしら。。。
ブラン君、べっちゃんが会ったコッカーちゃんと一緒だよ~。
ぷっ、レディちゃんは小太りすぎてスマートなべっちゃんの変わりは務まらないよ(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
スタイ、可愛いでしょ~ん?
そうそう、Emmaに妹が出来ました(笑)
耳とか鼻とかガブガブして乱暴に扱われてます。。。
りんちゃんしんくんだったらど~なるのかな~。
見てみたい~ということで、ヨロシク(^^)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
木曜はお疲れ様でした~。
いつもは出遅れるんだけどね、珍しく早めのUpしてみました~♪
べんつ君も車でのお出かけが楽しいから慣れてきたんだね~。
背中は大分よくなりましたよ~。
ご心配お掛けしました。
Emmaは服嫌いだけど、レディちゃんはなに着せても文句言わないので楽よ~(笑)
ブラウン?君?惜しかったけど頑張りました~ww
サンキュでした(^^)