2010年3月2日火曜日

撮影会の画像特集♪

先月2月17日、撮影会に参加したときの画像データが来ましたのでいくつかUpします♪ ファイルサイズがと~ても大きいのでかなり縮小しました。
この日はすごく寒くって曇ってましたが、とっても綺麗な画像で仕上がりました。
外での撮影、そしてよく来る羽根木公園とあって、Emmaもビビることなく自然な姿たくさん撮って頂きました(^^)v
お約束の走る姿~

必死な顔ですね~(笑)。 ドッグランでも走ることのないEmmaを走らせるには・・・ スタート地点で抑えていてもらい手を離すとMamarita(の持ってるオヤツ)に向かって走ってくるので、結構楽チンです。

走った後でテンション上がったせいか、これまた外で滅多にオモチャで遊ぶ事のないEmmaがボール遊びしてくれました~。 (アミアミボールだけど、オヤツ入ってないよ♪)


結構この顔お気に入りです。


普段一緒に映る機会がないのですが、、、


ハ~イのポーズや。


ダッコしたり。

2人で一緒のショットもいっぱい撮ってもらいました♪


見返り情けない顔や~


どアップの顔~(案外丸顔ですね。。。)


オヤツみつめて思わずペロ~ンな顔(笑)

地面がウッドチップなんですが、こうして見ると秋の落ち葉のようにも見え・・・
この日の服のグリーンととっても合ってます。 さすがプロのカメラマンさん達ですね、自分じゃ撮れない写真いっぱい撮ってもらいました。 ポスター作りたくなっちゃった。
と、以上、親バカ炸裂の記事となりました♪
そうそう、先日Emmaがワインを包んでいるアミアミの包装紙が大好物と書きました。 Mamaritaの大好物は、、、もちろんワインです。 ワインて、高いのが美味しいのはあたりまえですが、普段の家飲み用には近所で安いモノを、さらにセールの時に買います♪ こちらは白の辛口、ちょっとスパイシー系のVernaccia di San Gimignanoです。 最寄のカ○ディなんかで売ってます。  ん??背後になんか居ますね。


アミアミボールと格闘中です。


なにやら訴えてますが、中々取れなくってムッとした顔になっちゃいました。。


今日夜カフェ行ったんですが、まともに写真とってませんでした。 撮ったのが唯一ゴハン待ち~ゴハンが出てくる時の大コーフンの動画のみでした(~~;)

こちらは先ほど…ベッドで枕に頭のせてすやすやお休み中です。 たまにこんな人間みたいな格好しますよねぇ。 気持ちよさそうなんだけど、そろそろ寝るので空けてもらわないとっww

12 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

Emmaちゃんの写真綺麗~にとれてますぅ~
さすがモデルさんがいいのねぇ~
足も長いし・見返り姿・ハ~イのポ-ズ・二人のツ-ショットどれも素敵よ・・・・
ただっ・・・mb的にはおちりがないのがちょっと寂しいケドネ(笑)
ワイン私も白ワインは辛口派です
おちゃけ好きさんはみなさんそうなのかしら(笑)
カフェでのEmmaちゃんテンション高い~
べんつも、うまうま欲しくて くるくる回ります~Emmaちゃんの必死さ伝わりますよ
でもっ バタ-にならないように気をつけてね

mm さんのコメント...

地面の色とお洋服の色がとっても合っていてさらにモデルさんがいいので絵になってるぅ~(*^_^*)
この際写真集発売しちゃいますかっ(*^^)v
すぐに予約しにいかなくちゃ!!
mmのお気に入りはハ~イのポーズ☆彡
こんな芸をもってたのぉ~??
すご~い(*_*)ALVINはまだまだだなぁ・・・。

枕占領されちゃった?
mmもいつも占領されています(^_^;)
ちゃんとベッドで寝れたかなぁ??

りんママ さんのコメント...

りんママのお気に入り写真はね・・
アミアミボールと格闘しているエマちゃんかしらw
それは違うって(笑)

mamaritaさんと見詰め合ってるのが良いな(^_-)-☆

ウッドチップってワン食べたりしない?
ずっと気になってたの・・
我が家の小さいドッグランに敷き詰めようかと思って・・
どないなカンジでしたか?

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃんどれもとっても良く撮れてますねぇ~♪
自然体な感じがとってもいいわぁぁ~♪
ぷっくりしたほっぺとか
可愛いわぁ~!(^^)!
ほんとウッドチップが落ち葉のようで
ほーんと素敵な写真達♪
いい思い出になりましたねヽ(^o^)丿♪

ふふふ
布団で寝てるぅ~
モモテンも寝始める時はママの横で布団のはじっこなのに朝起きると
何故かモモテンが真ん中に寝てるんですよね~
^^;

betty315mami さんのコメント...

待ってましたよお写真♪
どれも綺麗に撮れてますよね(^^)v
正面から撮る事はあっても真横からの写真って自分ではなかなか撮れないから良いですね。
Emmaちゃん、二本足でタッチ出来るなんて高度なテクニックをお持ちですこと(@_@)
ペロ~ンしてお顔もチュキよ(*^_^*)
私、ワインは甘口も好きなんです♪
飲めれば何でも良かったりして~(^_^;)エヘヘ

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
おっと~~~!!!
イケナイイケナイ! おちりショットがないっ(~~;)
すっかり忘れてしまった。。。
おちり教破門かしらっ><;
白はキリリと辛口~、赤はどっしり重め~が好き♪
アワアワもキリリ~、焼酎は風味豊かな・・・あら、キリがないわ(笑)
それにしてもなんでクルクル回るんでしょうね~??
クルクルは…オヤツの時はしないケド、ゴハンの時は家でも回ってます。
(いろんな所にガンゴンぶつかりながら・笑)

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
しゃ、写真集ですかぁ~~??
自費出版ですな。。。
お金貯めないと・・・
mmさん、ノルマありますよ~(笑)
オヤツさえ貰えればたいていの事をしてくれますが、もらえなければナニもやらないですww
寝るときは枕譲ってもらいましたが、朝起きるとなぜかあたしも端っこに追いやられてます。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
アミアミボールのブサイク顔、私も結構すきよ~ww
ま、おウチのほのぼの写真とプロの写真は別モノですからね~。
ウッドチップは水ハケもいいし、ワンも汚れないのでいいですね~
都内の人気のあるドッグランとかでも使われてますよ♪
お庭ドッグラン、ウッドチップになったらりんちゃん&しん君大喜びじゃないかしら~??
う~ん、あんまりチップをガジガジしてる子は見たことないなぁ。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ありがとうございま~す♪
今回はお外でお馴染みの公園で、自然な姿を撮ってもらうことができました~
自分のカメラじゃディテールは綺麗に取れないけど、睫毛一本一本まで鮮明に撮れちゃうの、さすがプロはスゴイですね~。
私は皺がくっきり~、みたいな。。。
モモちゃんは走る姿、ダイナミックに撮ってもらえそうですね。

寝るときは端っこに動いてもらっても朝起きるとあたしが端っこ・・・
みんなおんなじね(^_^;)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
mamiさんのカメラは走ってる姿キレイに撮れますもんねっ。
うちのはダメカメラなので、自分のじゃなかなか動きのある姿が撮れなくって…
でも座ったままタッチは出来ないの。。。タッチっていうと立っちゃうのよね。
ドイツワインとかの甘めももちろん好きよ~♪
あっいけないっ!飲めればなんでもイイってのが、バレちゃったわ(笑)

みかりん さんのコメント...

素敵なお写真が出来ましたね♪
どのEmmaちゃんも素敵に撮れてるわぁ~(*^^*)ポッ
誰かに撮って貰うと、普段自分では撮らない角度から撮れたりするし新鮮ですよね♪
いいなぁ~私も撮って欲しいなぁ~(*^.^*)エヘッ

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
みかりんさんが撮るひなはるちゃんみたいに動きのある写真は自分じゃ撮れなくって。。
カメラもカメラだし、(笑)
お金はかかるけど、こういう写真はプロにお任せにしちゃいました。
一緒に写る写真てなかなか撮る機会がないのでいい記念になりました(*^^*)
これでスタジオとか室内の撮影もOKだったらいいんだけどぉ~。。。